KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI 5th Anniversary

5thanniversary-omote_03みなさまのおかげをもちまして、KTM東海は12月10日に5周年を迎えます。
今年は、今までとは少し違ったスタイルで、これまで支えてくださったみなさまへ感謝の気持ちをこめてイベントを企画しました。

12月17日・18日にいなべモータースポーツランドで開催される【いなフェス】とのコラボ企画!

「オフロードのチャンピオンメーカーとしてのKTMをオフロード未経験の方にも体験してもらいたい!」「もっとKTMを好きになってもらいたい!」
5周年を迎えるKTM東海は、すべてのKTMライダーとこれからKTMに出会うすべての方々に、KTMの神髄を感じてもらいたいと思っています。

 

 

 

 

開催日時:12月17日(土)18日(日)
開催場所:いなべモータースポーツランド(三重県いなべ市)
※12月17日・18日は店頭はお休みとなりますので、ご了承ください。

◆17日◆
KTM東海主催 いなフェス×5周年パーティー 【いなフェスBBQ】
恒例のBBQをいなフェス会場で開催します。KTM東海レーシングがみなさんをおもてなしします!

◆17日・18日◆
KTM最新オフロードバイク試乗会&レース観戦
チャンピオンマシンに試乗出来るチャンス!18日のレース観戦は、いっしょにライダーを応援しましょう!!

その他、いなフェスでは、たくさんのコンテンツをご用意しております。

・本格オフロードビークルポラリスへの体験試乗 ※事前予約受付中
・キッズバイク体験試乗会 などなど
お子様からバイクに乗らない方も楽しめるイベントとなっておりますので、
みなさんお誘いあわせの上、ご来場ください。
詳しくは、こちら

さらに・・・・5周年記念セールも開催します!
開催日時:12月10日(土)~25日(日)
店内商品1万円以上お買い上げで15%OFF!!

スタッフ一同お待ちしております。



関連のカテゴリー:イベント

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。