KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

オフロード走行会 e’s(イーズ)

初めての方も安心のクラス分け走行で、オフロードってどんな感じ?という本当に初めての方も、レクチャーを受けたい!という方も、難所にチャレンジしたい!という方も、オフロードをみんなで楽しく走行しよう!というコンセプトのもと、昨年からotherselfさん主催で開催されている走行会です。

レンタルバイク/装備もあるので、初めてのオフロード体験にもおススメです。

バイク仲間でもグループ参加も大歓迎です!

くわしくは、e’s(イーズ)詳細をご覧ください。
主催:otherself

開催日時:2017年4月30日(日)
開催場所:いなべモータースポーツランド
参加費:5,000円(女性は500円割引で4,500円です)
・参加には、別途保険代がかかります。イベント保険(500円/1日)に当日ご加入ください。2017年スポーツ安全保険に加入済みの方は、イベント保険は必要ありません。
・レンタルバイク/装備をご希望の方は、別途レンタル料がかかります。
※数に限りがございますので、ご予約が出来ないこともあります。

【参加クラス】
◆ビギナークラス
対象・・・バイクを持っていない人、オフロードバイク初心者
スタッフがついて、オフロードの走り方、楽しみ方をレクチャーします。

◆初・中級クラス
対象・・・オフロード初級・中級者
スタッフがポイントでオフロードバイクの乗り方をレクチャーします。

◆中級以上クラス
対象・・・たくさん走りたい!という方
フリー走行に近いかたちで走行。マーシャル付きです。難所にもチャレンジ!?

イーズ

 



関連のカテゴリー:イベント

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。