KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

FUN TRACK DAY 2017 @鈴鹿ツインサーキット

FullSizeRender

IMG_0469IMG_0480
【FUN TRACK DAYとは・・・】
FUN TRACK DAYはMETZELER/PIRELLIが主催するサーキット走行会です。
このイベントは、気軽にサーキット走行が楽しめるイベントで、毎年日本各地で開催されています。
はじめてサーキットを走る人から、サーキット走行経験者まで、それぞれのレベルに合わせたクラスで走行できます。はじめての方も気軽に楽しめる、革つなぎなしで走行可能な先導付きのクラスや、排気量で分けられたLet’s 125/250など、ライセンスや経験がなくてもサーキットが走れるとあって、毎回すぐにエントリーが締め切られるほどの人気です。この走行会をきっかけにサーキット走行を始める方も少なくありません。タイムを競うロードレースではありませんが、KTMを楽しむひとつの場として、KTM東海のライダーもエントリーしています。
興味のある方は、ぜひエントリーを!会場ではKTMスタッフがサポートしております。試乗会も行っておりますので、試乗体験とあわせて、サーキット走行観戦もおススメです。

FUN TRACK DAY 2017 Facebook

 



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。