KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

ラ・パラ@鈴鹿ツインサーキット

走行会レポート #55 後藤 茂之 マシン:390DUKE

今年2回目の[ラ•パラ!]参加です。
ラパラは鈴鹿ツインサーキットを中心に行われる参加者運営型の走行会で、タイム別に分けられた走行枠を自己判断で選び、一日中走り続けることが出来ます。
皆、それぞれの目標タイムや課題を持ってアタックを続けているわけです!
当日は天気も良く気温も21℃と絶好のバイク日和、約150台が参加しまさにお祭りムードの走行会となりました。

今回の私の目標は、
①前回のタイム1’09″483を上回ること
②SUPER MID RANKINGで去年の9位以上をKEEPし続けること
の2点。

午前中の走行でのベストラップは1’09″73
リッタークラスのSSとの混走の中、390DUKEの機敏さを活かし、短時間のセクションでタイムを出すのは思いの外手強い状況です。
午後も変わらぬカオスの中、なんとかクリアラップを作って出したタイムが1’09″378
SUPER MID RANKINGも4位と最低線の仕事に次への闘志を燃やした1日でした(笑)

ラパラは競技では有りません。あくまで、バイクを楽しむ場所です。
色々な目的の方がいることを理解して気軽に思う存分サーキットを楽しんでいただきたいと思います。
サービスでかっこいい写真もたくさん撮ってくれますので、是非参加してみて下さい!
サーキットで会ったら気軽に声を掛けて下さいね。

image4-2image3-2-Pimage1



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。