KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

チャンピオンシップR1@いなべモータースポーツランド

#32 楠原 歩 クラス:ビギナーミニ ヒート1:4位 ヒート2:3位 総合:4位

レースレポート

朝のフリー走行では、自信のない走りでしたが、ヒート1はスタートもまずまずで、1コーナーを4位で通過。
途中85ccに追いかけられながらも、4位をキープでそのままフィニッシュ。
ベストラップは、3位に0.3届かず、ヒート2に望みをかけました。
ヒート2、スタートはまずまずで65cc2台の1コーナー争い。2番で1コーナー通過。3周目の途中で後続の85ccたちにインをさされてズルズルと6位に後退してしまいましたが、ファイナルラップに1位と2位の接触があり、最後まで頑張って走り3位でフィニッシュ、総合は4位でした。
IMG_0583IMG_0581IMG_0567



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。