KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

MOTO GP観戦ツアー

今年MOTOGP/MOTO2/MOTO3全クラス参戦を記念して!MOTOGP観戦ツアー開催です!
記念すべきMOTOGPをいっしょに観戦しませんか?
オレンジ色に染まったスタンドでいっしょにKTMを応援しましょう!

日程:10月14日(土)15日(日)
行先:ツインリンクもてぎ(栃木県)
交通手段:貸切中型バス
宿泊先:あたご天狗の森スカイロッジ
価格:¥39,000-(税込)

☆ツアー代金に含まれるもの☆
・数量限定応援グッズつきKTM応援席チケット(3日通し券)
・宿泊費
・往復交通費
・14日夜BBQ費
KTMの仲間と楽しく観戦!決勝前夜はBBQ!

・・宿泊先・・
あたご天狗の森スカイロッジは、6人棟のロッジをご用意。
愛宕山に立つ絶景のロケーションです。アメニティも充実、キッチンもついたお部屋で、みんなでワイワイ過ごせます。
14日の夜は、予選観戦後、BBQを予定しています。決勝前夜バイク話やMOTOGP話で盛り上がりましょう!

・・交通手段・・
中型貸切バスをご用意。栃木までの道のりは長いですが、みんなで楽しい道中なので、きっとあっという間にもてぎですww
名古屋からもてぎまで新幹線を利用すると、往復約¥32,000-しますので、とってもお得なツアー代金です。

参加ご希望の方は、店頭、TEL、FAX、メールでお申込みください。
お申込書は、こちらからダウンロードお願いします。

MOTOGP観戦ツアー申込書◆

MOTOGP告知用

ktm_goods



関連のカテゴリー:イベント

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。