KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

JNCC R4ジョニエル-G@爺が岳スキー場

レースレポート #55 横山 悦之 FUN-B マシン:250EXC

今大会も、又もや、前日雨で、気温も低く下見も出来ずの、アッと言う間の当日でした。ただ、逆回りという事で、昨年感触が良かった為、少し余裕のあるスタート前でしたが、やはり2列目スタート。。。当然前には出れず、最初から追い上げの展開でした。序盤思う様にペースが上がらず、下見をしていない為に、ウッズでの迷子…思いの他ハイスピードなコースレイアウト。 に、戸惑ってしまい、ペースを掴むまで少し時間が要りました。
1周目19位からの追い上げで、取り敢えず入賞圏内を目指しましたが、中々10位が届かず、焦りながらのレース展開だったと思います。下見してない事を悔やみました。。。コースにも慣れ、ペースを掴めたのは、中盤過ぎから。なるべくプッシュする走りを心掛けて走る事に。 やっと10位を切り、ペースを上げるも、思う様に前に届かず7位でフィニッシュ。
爺ガ岳は、やはり総合力が試されるコースですね。XCの全てが詰まっているコースだと思いました。最近スピードコースの練習を怠って来たのがとても悔やまれました。。 凄く楽しかったのですが、やはり課題の残るレース結果だったと思います。
次戦は、ほうのき。ここもハイスピードな為、少し調整が必要ですね… 次はもっと上位を目指して、頑張りますので、応援よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

タイヤ F SHINKO 540/ R SHINKO 540DC
オイル Hiroko dart Pro 1

19179252_1014886488648896_900434705_o19125937_1014886501982228_1454834154_o19104830_1014886518648893_1871131534_o

FUN-GP

#55 横山 悦之(KTM東海/Y.Y RACING) マシン:250EXC

クラス:FUN-B 7位 総合12位

#205 市川 晋(KTM東海/Teamふにゃサス)

クラス:FUN-C 34位 総合81位

COMP-GP

#151 巽 裕起(KTM東海とNARLEEZ)

クラス:COMP-A 21位 総合38位



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。