KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

PARKS FIVE Championship R3@ライダーパーク生駒

#32 楠原 歩

クラス:BeKID65 ヒート1:2/8 ヒート2 :2/8 総合1位

クラス:フレッシュ65 ヒート1  :5/11 ヒート2  :5/11 総合6位

朝の公式練習の時にスタートラインでエンジンがかからず、大慌てで直して次のクラスの公式練習になんとか間に合いショーとコースの練習は参加できました。
リードバルブの爪の棒が外れてリードバルブが落下していたので予備のリードバルブと交換して間に合わせました、セッティングを気にしてたけどバッチリな吹け上がりでした。
フレッシュ65のヒート1から始まり、フルコースの練習もできないままのスタートです。
まずまずのスタートでしたが中々前に行けず5位でゴール。
ヒート2のスタートは出遅れて後方から徐々にポジションを上げての5位でゴール。

BeKID65はスタートバー無しとショートコースのレースになります。
ヒート1はホールショットを決めて、リードを作るもライバルの#88に差を詰められ熱いバトル!
ラスト2ラップの最終コーナーで歩がアウトライン#88がインライン見事にやられました。
その後少し差をつけられての2位ゴール。

ヒート2はオープニング3位で通過しその後コーナーで2位上がるも仲良しライバル#88智治君に抜かれ3位転落‥‥
その後トップ争いをしていた#88が転落し歩くん2位に上がってそのままゴール。

本人も1位を取らずして総合優勝したのは少し素直に喜べないところもあったみたいです!
まだまだ基本と勇気が足りませんが、少しずつ進歩しているように見えます。

IMG_0718IMG_0722IMG_0721



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。