KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

JNCC R5ドリーミン@ほうのき平スキー場

レースレポート #55 横山 悦之 FUN-B マシン:250EXC
又もや前日、当日の夜中の雨で、あまりコンディションの良い感じではなくでのレースでした。
幸いレース朝からは降らなかったのですが、雨でのコースカットなども有り、スピードレースの予感でのスタート。今シーズン初の1列目が取れたので、少し力み過ぎてしまい、スタートと共にスライディング…すぐ立て直し、登りで全然吹け上がらない…チョーク引きっぱなしな事に気付き、ほぼケツの方からの追い上げスタートでした。思ったほど路面も荒れてなく、走りやすい感じ。
1周目に気になるライバルの方はパス出来ていたので、比較的レースに集中して走る事が出来ました。順位も周回毎に上がっていき、4周目で2位に。ここら辺から、トランスポンダーの調子が悪く、謎の順位が表示される様になり、少し戸惑いましたが、1位の方に追い付きトップ争いを。5周目で抜いて暫く逃げの攻防をしていましたが、エンジンのパワーが下がってきているのに気付き、確認すると、ラジエターフィンへの泥詰まりで、ラジエターに水が無いのに気付きました。。。一瞬リタイア?と、思いましたが、マシンを信じ走る事に。後は、下りはなるべく高いギアで、登りは7割位にセーブして残り3周を2位キープのまま走り切りゴール。
3位までが目標だったので、一安心。。。

今回のレースは全体を通して、いい状態で乗れていたと思います。序盤からトップで出れるともう少し楽な展開になっていたのかな?
そういう走りができる様、次戦に繋げていきたいです。

後は、マシンにどれだけダメージが残ってるかが心配ですね。。

応援ありがとう御座いました!

マシン EXC250
タイヤ F SHINCO 540
R ビーラバー タッキー340
オイル hiroko dirt Pro 1
20644077_1053098008161077_1098795727_n20643640_1053099634827581_536641611_n20632388_1053098001494411_2005402272_n
FUN-GP

#55 横山 悦之(KTM東海/Y.Y RACING) マシン:250EXC

クラス:FUN-B 2位 総合5位

#205 市川 晋(KTM東海/Teamふにゃサス)

クラス:FUN-C 28位 総合74位

COMP-GP

#151 巽 裕起(KTM東海とNARLEEZ)

クラス:COMP-A 20位 総合42位



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。