KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

JNCC R6スプラッシュ@立谷沢川河川敷

レースレポート #55 横山 悦之 FUN-B マシン:250EXC

今回のレースは、唯一の沢渡ラウンド。テクニカルなコースを期待したのですが、FUNのコースレイアウトは難所無し。コース幅も狭く抜きどころもあまり無い、超ハイスピードコースな予感。
レース当日。今回ほ台数も少なめで、スタートも1列目。1コーナーイン側は詰まりそうだったので、アウトから一気に抜ける作戦。 これが、上手くいき3番手で抜けることが出来ました。 ガレの手前で前の選手をパス出来て、暫く独走状態で周回する事が出来たのですが、3周目のガレの登りで、他のライダーの転倒に巻き込まれ、その間に4台に抜かれ5位に。 コースが直線で、少し離れると、1人で走ってる様な感覚に戸惑いながら、ペース配分が難しい。周回遅れのライダーをパスするのが中々上手くいかず、尚更乱されるといった状態が暫く続き、同じゼッケンも見当たらないし、順位も変わらない。といった中盤から終盤にかけてでした。 終わりの方になるにつれ、ガレの渋滞が酷くなり、ここでのミス待ちが順位を上げるチャンスだったのですが、願いもあっけなくL1。ですが、最終にチャンスはやって来ました(笑)3周目に抜かれた方がハマってイゴイゴやってます!上手くパスする事が出来、後は逃げるのみ。ミスも無く3位でゴール! なんとか、3位迄に入れました… 全体的に上手くいったレースだったと思うのですが、やはり渋滞ポイントで他に巻き込まれるのは周りが見えてないのだと思うので、あと二戦気を引き締めて頑張りたいと思います! 応援ありがとうございました!

マシン EXC250
タイヤ F VeeRubber VRM-300 R ダンロップ AT81 EX
オイル hiroko Dart Pro 1

21325885_1073798549424356_138727749_n21361077_1073798556091022_1201670920_n21325942_1073798559424355_372768099_n

FUN-GP

#55 横山 悦之(KTM東海/Y.Y RACING) マシン:250EXC
クラス:FUN-B 3位 総合6位

#205 市川 晋(KTM東海/Teamふにゃサス)
クラス:FUN-C 40位 総合96位

COMP-GP

#151 巽 裕起(KTM東海とNARLEEZ)
クラス:COMP-A 15位 総合35位



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。