KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

2輪☆スパ西浦会員様限定イベント

なかなか練習出来ない日が続いてましたが4日の西浦会員レースに急遽参加してきました。
本当は先週に終わってたのですが、雨で順延になりエントリーもぎりぎりまで有ったので参加できました。
ここのクラス分けは面白く、自己申告のタイムで分かれます。
自分のベストは3秒5程なのでこの申告だとAクラス(一番遅い)(笑)に入ります。
朝一に逆回りのタイムアタックから始まりますが私逆回りは苦手で転けない様に流します。
結果は正回りより3秒は遅く玉砕です。
午後から正回りの練習走行が始まり15分経過してから10分の予選が始まります。
今回マフラーを変えたバイクのフィーリングが気持ち良く、アクセルがすごく開けやす、終わってみればミニバイク以来のポールポジションゲットです。
グリッドで先頭に誘導され前に誰もいない景色は最高です。
レースはストレートが速いビッグバイクをコーナーで抜き返すの展開で結果3位です。
8周のレースですが楽しみました。
西浦さんが10周年だったらしく周りのスポンサーさんからのお土産もたくさん頂いて終わりました。
来年度も会員レースはあります。
敷居が低くて楽しめるレースです。
皆さんも参加を検討して大勢で楽しめると良いなと思います❗

 

 



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORTイベント

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。