KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

3月4日(日)CGCひなまつりエンデューロ

レースレポート 横山 悦之

今回、前週のJNCCと2週続けてのレースだった為、用意も中々出来ずに、会場入りしたのは日曜の朝方。
朝一でコースの下見を終えてゆっくりしていると、なんだかコースが変わってるとかいう情報がチラホラと…
しかも、キャメルバックを忘れるという…現地調達も出来ず、ペットボトルをバックに入れて…
そんなこんなでスタート時間に。。
エントリ–順のゼッケンの為、最前列スタートに。
レースがレースなので慌ててスタートするつもりも無かったのですが、いつもの癖でスタートしたらホールショットに(笑)
最初のセクションからコーステープが張り巡らせてあり、ミスコース(笑)
1台、2台と抜かれコースが分からずあれこれしてるうちに、無駄な体力をどんどん使ってヘロヘロに…

何とか周回を重ねて居たのですが、3週目の時にキャンバーヒルと言うセクションで、落ちてはいけない谷側にリヤが流れて、奈落の底にズルズルと落ちてしまい、そこで体力が底を尽き、出るのに大幅に時間が経ってしまい、体力と時間を失ってしまいました…

4週目に突入したのですが、時間があまり無く、コースの半分位でタイムアップ。

結果、3週と半分位で 30位と何ともいえない順位でした(笑)

やはり、前回のレースでも感じましたが、体力が低下してるみたいなので、ここを何とかしたいですね。
コース的には疲れない身体さえあれば、セクションクリアは出来てたので、今後の良い経験になりました。
徐々に、勝てる身体を作って行きたいですね!

結果は、こんな感じでしたが楽しめたので良かったです。

次は、JNCC 九州です。
時間もあまり無いですが、出来るだけ身体を調整して、勝ちを狙って行きたいです!

応援有難うございました‼︎



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。