KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

3/11(日)WEXウェスト第2戦 スラムパーク瀬戸

レースレポート #466 定村 準也 120C マシン:250EXC-F

 

WEXスラムパーク120Cに参戦してきました!

去年はシーズン途中からバイク育休をしていた為、9ヶ月振りのレースでした。
しかもご縁があり14MY 250EXC-Fに乗り換えましたが、レース前に乗れたのは1回だけと不安要素だらけでした。

しかしレースが始まってみるとやっぱり新しいバイクはいいですね笑
バイクに助けられて想像以上のペースで走る事が出来ました!
途中までは9位と入賞ギリギリ順位にいましたが、転倒で順位を落とし、最終的には10位とあと一歩入賞には届きませんでした。
WEXは40分、90分、120分と多彩なクラス分けがあり、初心者向けのレースだと思うのでオススメです。

次回はJNCC広島にCOMPクラスで参戦予定ですので、それまでにバイクに慣れて次こそは入賞目指して頑張りたいと思います!

最後にいつも一緒に練習してくれるチーム員と今回特急でバイクを仕上げ、いつもサポートしてくださるKTM東海の皆さん、あと趣味を理解してくれる家族に感謝します。
ありがとうございました!

 

120総合

総合26位 クラス 120C 10位 #466 定村 準也

 

 

 



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。