KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

3/25(日) JNCC 第2戦 グリーンバレー森羅 九州大会

レースレポート #2 横山 悦之 FUN-B マシン:250EXC

九州大会は正直迷ってました… 初戦の大阪がイマイチだったので、少し無理しての出場を決めてのエントリー
会場までの移動も含めて、エンデューロでした(笑)

大会前日会場入りして、下見はバイクで。
ハイスピードでギャップだらけ。そして、トップギアまで入るだろうと思われる、林道、アスファルト区間。
ワンミス命取りなコースな予感。入念なイメトレをして独走のビジョンをしっかり頭に焼き付けの当日。

スタートは正直、余り自信が無いので余り力まず、転倒に巻き込まれない様にを念頭に。
案の定2組転倒…交わして後ろから3番目辺りからのスタート。追い上げて1周目途中で1位、しかし日陰でリヤが流れて転倒。2周目も同じ場所で…
その時にフォークが捩れて、後を考えるとピットに入って直した方が良いと考えて、ピットイン、ついでに給油。
後は、良いペースで順位を上げて、ミスも無く余裕を持ってゴール。
結果、1位 総合は5位ともう少しでしたが、まずまずの結果でした!

日本離れしたロケーションで、最高の天気の中で最高の順位が取れたので、無理して行った甲斐がありました!

次は広島。
去年の雪辱を晴らしてきます!

応援ありがとう御座いました!

FUN-GP

総合5位 クラス FUN-B 1位 #2 横山 悦之 マシン:250EXC

総合28位 クラス FUN-C 9位 #245 市川 晋 マシン:450EXC-F



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。