KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

7/29(日) JNCC 第6戦 ドリーミンほうのき

レースレポート #2 横山 悦之 FUN-B マシン:250EXC

前回の爺ガ岳でエンジンがダメになってしまいましたので、300にボアアップしての今大会。

ランキングが48ポイント差で負けてしまったので、何がなんでも1位を取る覚悟で挑んだ大会になりました。

台風の接近で大荒れの予報が出ていたので、マディ寄りに準備をした物の、完全ドライ…またハイスピードコースに。。 ゴーグルをミラーに変えてスタート位置に。暖気運転開始の合図でアクセル全開に…上まで回んない。。。うそーん… パドックで大丈夫だったじゃん。。。しかし、もう遅い… てな、感じでスタート!3番手で第2コーナーにそのまま直登 カブる…登り切って今度は下り。ここで2番手に上がるも折り返しで草で滑って、転ぶ。 皆んなに抜かれて、またもや追い上げに。 しかし、中々ペースが掴めず、マシンもイマイチ…下のトルクにやられて、ミスシフトの連発。なんともギクシャクしたレース展開になってしまい、しまいにはリヤブレーキが、ベーパーロック。スッカスカ状態で周回して、4位まで追い上げて終了。

中々厳しいですね。序盤のミスとマシンコントロール、セッティングに課題が残る何とも悔しいレースになってしまいました。 残り2戦、何としてでも勝ちに行きたいと思います。 応援ありがとうございました。



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。