KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

9/30(日)JNCC第7戦 糸魚川シーサイドバレー

レースレポート #2 横山 悦之 FUN-B マシン:250EXC

今大会、糸魚川でレース開催ファイナルという事で、いつも以上に気合の入ったレースとなりました。
台風の接近に伴い、土曜日から荒れ模様。
下見も無くなり、ぶっつけ本番の当日。天気も上がり、台風前の静けさで晴れ間も見える時もありましたが、昨日の雨でコンディションは超スリッピー…
スタートはいつもの如く、慎重に。5番手位で出れたものの、下った所で滑って転び、そこに後続が突っ込んで来て、またもや追い上げ…何回この展開なんだろうと思いつつ、確実にパスして行き、半分位でトップ集団に追い付き、抜きつ抜かれつの展開で、コバンザメ戦法(笑)#3の背後に着き、様子を見ながらのレース運び。どうも滑るのを警戒してか、力が入っている模様… すかさず、抜きに入り3周目からは1位を独走。
後は、背後を気にしつつのミスなく完走に切り替えて、淡々と走り続け 1位でゴール!

総合で4位と、もう少し頑張りたかったですが、結果オーライって事で(笑)

コンディションも味方してくれて、良い結果でファイナル締めくくれて本当に良かったです!
やっと300の乗り方も分かって来て、最終戦に向けて頑張りたいです。

今回も、応援ありがとう御座いました😊

FUN-GP

総合49位 クラス FUN-B 1位 #2 横山 悦之 マシン:250EXC

COMP-GP

総合49位 クラス COMP-A 18位 #118 巽 裕起 マシン:300XCW



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。