KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

3/10 JNCC R1 サザンハリケーン

【レースレポート】COMP-A #113 巽 裕起 クラス 第15位/総合34位

2019年JNCC1発目サザンハリケーン無事終了です。

こないだWEXのサザンに出てみて、ギア比が合ってない感じだったので13→14丁に変更してバッチリ!

…だったはずなんですが、逆にロング過ぎてエンストの嵐…(涙)
しかも丸太でフロント上がんねー…(号泣)

そんなこんなで、あんまり乗れてなくてイマイチな走りでしたが、その割に順位はそこそこで良かったです。

今回は丸太のレイアウトがなかなかイヤらしく、しかも雨で濡れていたので難易度が高かったです。
エスケープしてるライダーさんたちが多かった気がするので、自分はそれに助けられました気がします。

さ、次は広島~!
ですが、仕事の関係で行けるかなー???
どちらにせよ、課題がいっぱい出来たので一個ずつ潰していきます。

JNCC公式リザルト

次回日程などはこちら【JNCC公式サイト】



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。