KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

6/9 JNCC R3 ビューファインダー戸狩

【レースレポート】COMP-A #012 横山 悦之 クラス 第13位/総合35位

初会場の戸狩温泉スキー場。
コースマップを見る限りハイスピードコース確定な感じ…最近スピード系が低迷してる自分としては、好きな感じはしませんでしたが、金曜日から雨続きで、もしかしたらマディになるかも?と期待していたら、当日はベスコンで……

やるだけやるかって事でスタート位置は控えめの2列目(整列に遅れただけ)で、スタート‼︎セルが うぃ〜ん 空振り。。最後尾スタートになりました。1周目からやはりペースが速く、追い上げが上手く行かずに、ボーナスラインのラインミスで、1周目21位 そこから徐々に追い上げるも、中々ギャップが激しく、イマイチペースが掴めない所に、ハンドルを握りすぎたか、手の平に水ぶくれが…スピードとギャップと痛さとの戦いになったレースでした。
あまり、大きなミスもなく周回を重ねましたが、最終13位でゴール。 手の皮が完全に捲れてしまい、ハンドルを持つのがやっとでした。

もう少しで、何か掴めそうなのですが、中々スランプから抜けれないでいます。
次戦は爺ガ岳。なんとか表彰台目指して頑張ります。

今回も、応援有難う御座いました。

公式リザルトはこちら



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。