KTM TOKAI KTM東海

KTM TOKAI KTM東海

6/30 WEXウェスト 朽木スキーリゾート

【レースレポート】120C #353 定村 準也 クラス 第7位/総合22位

滋賀県で行われたWEX朽木の120分Cクラスに参加してきました!
今回は近場という事もあり当日移動で気楽に参加しましたが、コース状況をみて愕然としましたw
難所はありませんが前日、当日と雨でヌタヌタなコース、ハイスピードゲロが予想されました。
正直気持ちを作るのに苦労しましたw
でレーススタートです!
序盤はいつも通り15位前後をフラフラ
4周目に10位まで上がり、その後は知り合いと遭遇し、スイッチON!
抜きつ抜かれつのレース展開でしたが、5位まで上がった所でリアからイヤーな感触が、、、
まさかのパンクでしたw
新品タイヤなのに、、、
その後は走り方を変えてなるべくタイヤに負担かけない様にしましたが、最近KTMにスイッチしたチーム員に追いつかれ、またバトル!
後半はずっと一緒に走ってましたがコンマ数秒追いつかず7位でした。
僕の今シーズンのレースはこれで終了ですが最後に入賞出来て良かったです!
来シーズンもお願いします!

公式リザルトはこちら



関連のカテゴリー:KTM TOKAI RACING SUPPORT

図示された車両は、追加料金でご利用いただけるオプションが装備されたり、生産モデルの仕様と一部異なる場合がございます。 電源、外観、サービス、寸法および重量における仕様条件には、印刷や設定ミス、入力エラーがある可能性があります。その場合、仕様を予告なしに変更することがあります。これらの情報はすべて法的拘束力がないものとします。 内容が該当しない場合、権利の移譲はないものとします。コーティングされた表面の場合、通常の生産過程の変更により実際の色に個体差が生じる場合があります。